メガネ・マスク

メガネ・マスク

| コメント(0)
(2018年3月29日 15:59) はやかわ

ここ2年くらいずっとメガネなのですが、、、、

この季節・・・マスクをつけることも多く。
たぶん花粉症なんです。
ただ、メガネをしていてマスクをするときの問題点は・・・・
メガネが曇ることなんです・・・・。
なので、やたらとマスクを上にあげてしているとほぼ顔見えてない状態なんですけど。。。
それでもちょっとずれたらメガネがくもるんです・・・。
そして、この前メガネしていてもメガネがくもらないマスクを発見して、購入してみたのです。
マスクの上の法にスポンジみたいなのがついていて、本当にくもりません!
おぉ画期的だ。
って思っていたんですが・・・数時間後、そのスポンジみたいなのがあたっていることで
鼻の辺がすごいかゆくなってきて・・・。
かゆみを我慢するか、くもりを我慢するかみたいな状態になり・・・。
結局いつもの普通のマスクにもどっています。
なかなか自分の体質面倒臭いやつ~って思っています。
よきマスクの付け方をご存じの方はおしえてください・・・。


前回:B2Cネイルがすごい!

次回:3月終わり

※blogのTOPページ


2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ