明日は遠足

明日は遠足

| コメント(0)
(2018年5月 6日 10:13) はやかわ

毎年恒例のB2C遠足・・・

今年の遠足プランナーはこの人達なんです。
危険な香りがするー。
前に、みっちゃんが「遠足どうしようかなー、ちょっと今までとは違う方向でいきたいんですよねー」と事務所でポソッとつぶやいて帰ったことがあったんですが、、、
そこから数か月経ち
数日前、梅田が発表した遠足についての内容は・・・
集合場所、時間、一旦集める会費がどれくらい、みたいな情報だけでどこで何をするかは、書かれていませんでした・・・。
不安・・・。
梅田の人に今、「ねーどこに行くの?」とか聞いても皆
こんな顔をして一切遠足の詳細をしゃべろうとしません・・・。
なんなんだよ、口かたいな・・・。
ついには、あの大人しいアシスタントの坂ちゃんまでもが「ど・・・どこに行くんでしょうか...何するんでしょうか・・・」って言っていました。
まぁ遠足は明日です。明日になればすべてがわかるのです。
ただ、みっちゃんが、やたら天気を気にしていたので、、、雨だとなんかあかんらしいです。
しかも週間天気予報では月曜だけ降水確率80%で、その前後は曇りのち晴れみたいな感じっていう・・・。
まぁまぁ、雨でもいいらしいんですけど、なんかあかんらしいです。なんかブツブツつぶやいてましたわミッちゃん。
どういうこと??どういうことなんだー。
ここまで詳細がでてないと逆に怖いわ。
HairMakeB2C
大阪梅田、神戸三宮で就職したい方、トータルビューティーを目指している方
○B2C会社説明会開催○
日程:
神戸開催
5月19日(土)19:30~
6月  2日(土)19:30~
※神戸市中央区下山手通り3-1-15 シェンビル2F

梅田開催
5月28日(月)10:00~
6月11日(月)20:00~
※大阪市北区中崎西2-2-4 藤電気ビル2F


申し込みは電話又はメールで
電話078-333-1120(担当渡辺) / 06-6361-5666(担当三橋)

タグ:美容師イベント


前回:美容学生の皆さんへ 会社説明会開催

次回:簡単ヘアアレンジ動画

※blogのTOPページ


2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ