シャッリシャッリ氷を使ったひんやり氷シャンプー

シャッリシャッリ氷を使ったひんやり氷シャンプー

| コメント(0)
(2018年6月21日 10:06) はやかわ

湿気が多い季節になってきました。

雨が降るとムシムシ、むんむんしますね。
さて今年もこちらの季節になってきました!!
氷シャンプー
キターーーーー


なんとなくウェブのヘッダー部分がいまいちだったので作り変えてみましたが
特に大きく変わってないというか、、、、 文字に爽快感をだしてみたんですけど・・・どうでしょうか・・・



数々のメディアさんにも取り上げていただいた氷シャンプー。今年もシャリシャリしましょう!
暑い日にご来店されて、ひとまずクールダウンしたいときは、お気軽にスタッフにオーダーしてください。
その日、その場で追加OKですよ。
常連のお客様は夏になると結構普通にオーダーしていただけたりしています。
夏限定のB2Cのメニューです。
気軽にオーダーできるのがまたいいですね(^^)/
カットなどのメニューと一緒にオーダーの場合は
なんと、追加料金300円!!!
おもろいかなーと思って特盛まではじめてみました。特盛500円です。氷の量が2倍!

氷シャンプーってなんなん?キーンってなるの??って想像してしまいますよね。
とーっても、気持ち良いシャンプーですので、是非オーダーお待ちしています!!!!
HairMakeB2C
https://www.b2c.co.jp/

タグ:氷シャンプー


前回:縮毛矯正の失敗

次回:7月突入ー

※blogのTOPページ


2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ