早いものでもうすぐ12月

早いものでもうすぐ12月

| コメント(0)
(2018年11月28日 00:37) はやかわ

ブログを書く事をさぼりたおしている早川です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
早川は最近、体のいろんなところが不調です。
特に右!
顔の右側絶不調です。
右側だけ変なピキーンとした頭痛が1日何度もおきたり、目が変だったりと・・・。
ここ2,3日は、今度は右目が猛烈にかゆくて、かゆみが治まらないのでお休みを利用して眼科に行ってきました。
最近の休みは通院がメインイベントになりつつあります。
前にいった眼科は予約制ではないのでトボトボと歩いていたら新しい眼科ができていたので、なんとなくそこにいったのが最後。。。
開院したてでみんながワタワタしてました・・・。
私1人だったんですけど、名前が呼ばれるまで数十分・・・。
視力検査みたいなのは、ベテランさんが横についてまだ慣れていないであろう人が「これは見えますか?」と検査していくので、いつもよりも時間がかかっていたように思います。。。
途中、ベテランさんが「その列はもういいのでその横を聞いてください」と指示をしているのを横で聞くと
もう、ベテランさんがやってくれた方がいいんじゃないかと思ってしまいます。
初めの視力検査なども終わりまして、これまた診察室によばれるまで放置されるという・・・。
「まぁ、私の前にも患者さんがいるのかな・・・」と思いましたが、院内には患者はどうやら私だけのようです。。。
開院したては、いろいろと慣れていないところもありワタワタしていました。
なんか、余計疲れてしまった・・・。
大人しく前に見てもらったところに行けばよかったです。
目薬getして帰宅。
でも、まだ目が猛烈にかゆい。。。
皆さんも健康には気を付けましょう。


前回:睡眠

次回:お正月営業します

※blogのTOPページ


2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ