スマホ決済ペイペイ使えます

スマホ決済ペイペイ使えます

| コメント(0)
(2018年12月13日 13:15) はやかわ

「100億円あげちゃう キャンペーン」
をしているPayPay全店で導入しました。
ペイペイってなんやねん。という方も多いのではないかと思います。
ペイペイとは!?
スマートフォンを使ってお支払いができるサービスです。
対象のお店に専用のアプリを使ってQRコードやバーコードを提示したり、お店にあるQRコードを読み取るだけで、電子マネー(PayPay残高)や登録したクレジットカードからのお支払いができます。ヤフーさんとソフトバンクさんの共同設立会社。

今ならダウンロードすると500円プレゼントされるので、さっそく私もダウンロードして今日ファミリーマートで使ってみました。
初めの500円プレゼント分から支払をしたので朝のコーヒーがただで飲めました。
●支払方法は
PayPay残高、ヤフーマネー、クレジットカード
クレジットカードの場合は、クレジットカードのポイントも貯まって、ペイペイポイントも貯まるのでラッキーですね。ってこの前スタッフさんと話をしていました。
今、いろいろキャンペーンをしているようで、40回に一回の確立で全額(10万相当まで)戻ってくる
や、ソフトバンクユーザーには何かキャンペーンがあったりと孫さんがいろいろと用意をしてくれているようです。
色々なキャンペーンをされているのでPayPayのサイトをチェックしてください。
2018.12月現在は下記のようなキャンペーン開催中です。
B2Cでペイペイ使ったらもしかしたら施術代金が無料になってしまうかもしれないということですね!
B2Cを担当してくださった営業の方もランチが上記のキャンペーンで当たったみたいで、タダになったそうです。でも、もっと高いものを買ったときに当たってほしかったーと嘆いていらっしゃいました笑
少しずつ、便利なのかそうじゃないのかわかりませんけど色々なサービスが登場していますね。
PayPayは押し売りではないですが、お客様の中で便利やんって思われた方がいらっしゃれば是非B2C・Raffine・gem全店で利用可能になっておりますので、ご利用くださいませ。
そうしまして、これは梅田店のみ利用が可能なのですが梅田店はアリペイが利用可能です!
ペイは中華圏の方がよくご利用になられているPayPayと同じスマホ決済ですので旅行中のお客様でもお気軽に使っていただけるのではないかと思います。


前回:ダークなのに透け感あり、ライトグレーとダークグレーのMIXで立体感あるヘアカラー

次回:簡単に自分で出来るアレンジ動画

※blogのTOPページ


2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ