話題のボヘミアンラプソディーを見てきた件

話題のボヘミアンラプソディーを見てきた件

| コメント(0)
(2018年12月24日 09:19) はやかわ

どんどんパン、どんどんパン♪←昔この曲がQUEENの曲であることを知らなかった早川です。


先日ボヘミアンラプソディーを見てきました。
公開前からかなり宣伝していたのでYOUTUBE、インスタ、ツイッターで広告流れまくりです。
気になるでしょう・・・。そして、俳優さんなんか似せてきているな・・・。気になるー。
QUEENは嫌いではないので、(どちらかというと好き)そりゃ見に行くでしょう・・・。
映画館で見るとそれなりの音量でQUEENの音楽を聴けるのでそれもまたよかったです。
(後日、お客様からなんか音がいい感じのバージョン?も映画館によってあるみたいで、それで見ればよかった、、、って思いました)
最後の方、ウルウルとしてしまいました。
独を抱えて生きた人なんだなと・・・。
私はQUEENというかソロ期間にフレディーさんが歌った歌で
「グレート・プリテンダー」っていう曲があるんですけど(カバー曲なんですけど)
このPVが好きで、よくみていたんですけど、この映画を見た後で、改めてこの曲の和訳を読むと泣けてきます。
色々映画の中でも泣けるとこが多くて、最後の方なんかご両親にジムハットンの事を親友だよって紹介するところなんて(TT)ダーってなってました。「恋人」とはやっぱり言わないんだと思って・・・。
LGBTについては外国の方がオープンなんだと思っていましたが、それは今現在の話で昔はそうでもなかったんですね。宗教的なものも関係しているのでしょうか・・・。
話を戻して、結論ボヘミアンラプソディーはとっても良かった。
もう一回見たいくらいです。
では、興味ないでしょうが私の好きなQUEENのPV+曲~
PVも好きだし、曲も好きなやつを興味ないでしょうけど(私が個人的に好きなだけなので)
勝手に紹介。皆さんはQUEENの曲やPVは何かお気に入りですか?
一番好きなのは映画でも出てきていた
I want to break free」
曲も好きだしPVも好きです!
何がいいって、フレディーさんの女装が可愛いですよねww
いや、女装にしてもですけど、結構、奥深いPVだと思いますの。
QUEENの魅力は自分たちがおもろいかもと思ったことをどんどんしていくところかもしれません
MTVで放送禁止をくらっていたのは知りませんでした。
続きまして
「It's A Hard Life」
私この曲とPVかなり好きなんですけど、なんかの動画でロジャーテーラーか誰かがQUEEN始まって以来の一番最悪なPVだみたいなことを言っている記事を見たことがあったんですけど・・。
えー。結構上位ランキングでお気に入りのPVなんですけど・・・(笑)
きっと、フレディーさんは気に入っていたはずだと思いたい。謎の衣装なんか特にフレディーさんは気にいていたはずだ!
これも奥深いストリーのあるPVだと思っている・・・・。
そうしてGreatPretender(それソロです)
このPVの↓この一瞬のシーンが一番ジーンときます。
このPVは全体的に悲しいです・・・。色々ギュッとつまったPVです。
そうしまして、Queen好きーという方が大絶賛される動画
追悼コンサートでのジョージマイケルが歌ったSomeBodytoLove
恐ろしいうまさです・・・。
震えます・・・うますぎてビックリします。
まだ見たことないよという方必見です。
上手くて本当に震えます・・・。
そんな感じです。
はい。
また何十年か後に、こうやって映画になる歌手の人とかがでてくるのかなぁ。
最近、1年経つのがとっても早い。
皆様良いクリスマスを
●年末年始の営業のお知らせ●
元旦のみお休みです。
年内は31日まで(10時OPEN)
年始は2日から営業をスタートします。
平常営業です。
カットやパーマ、矯正またネイルや着付けなどもご予約可能です。
※お正月特別料金はいただいておりません。
通常料金で営業を行っております。
https://www.b2c.co.jp/


前回:簡単に自分で出来るアレンジ動画

次回:もうすぐ

※blogのTOPページ


2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ