B2Cは消費者還元事業者です

B2Cは消費者還元事業者です

| コメント(0)
(2019年10月24日 13:43) はやかわ

10月も、気付は後半・・・

10月は消費税も上がり、上がる前までは日韓関係が悪いぞニュースがやたら多かったのに・・・
最近は、そんなニュースも流れなくなり、消費税もあっという間にあがり・・・
コンビニのイートインなんて絶対にしないぞ!って心に決めた10月です。
同じもの買ったのに消費税が違うなんてー。
それは、さておきまして日本国は今
「キャッシュレス」をガツガツ押していますね。
クレジット決済は、もちろんスマホ決済なんかも沢山あります。
10月から国が始めた
「消費者還元事業」
クレジットカード決済やスマホ決済の方にお支払いただいた金額の5%をポイントで還元する
サービス。
B2Cも全店、申請は済ませております。
そして、開始日通知もきておりますのでクレジット決済、スマホ決済をされたお客様にはポイントが還元されますので、来年2020年6月までと期間は決まっておりますが、是非クレジットやスマホ決済でポイント還元を受けてみてください。
でも、今回のこの消費者還元事業ですが10月になってからテレビCMなど流れていますが、
始まる前にはテレビCMなんかはしてなかったので、世の中の中小企業さんでこれを申請していない
業者さんも多いのではないかと思ってしまいます。
私も初めは、ふーんって思っていて特に自分で申し込みなんてしなくてもクレジット決済とか機械いれてたら適応してくれるんだろって勝手に思ってましたしね。。。
いや、申し込まないといかんのかーい。って、なってすぐ申込みました。
でも、なんとか増税のタイミングまでに間に合ってよかったです。
普段は現金派だけど・・・という方もこの機会にいかがでしょうか?
(でも現金払いでもクレジットでもスマホでもB2Cはお客様のお支払されたいものでお支払していただくので大丈夫ですw)
めちゃくちゃ、キャッスレスを押したブログになってしまいましたが現金払いも大歓迎でございます。
何で支払われても全然OKです。羊5頭と牛1頭とかじゃなければ・・・。
はい・・・


前回:ずばりお答えします!シャンプー・トリートメントどちらが重要!?

次回:不思議~

※blogのTOPページ


2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ