密かな遊び

密かな遊び

| コメント(0)
(2019年10月26日 11:57) はやかわ

私は年に2度、仕事で密かな遊びをしています・・・

なんのこっちゃ
年に2回だけメンバー様にあるものをお渡ししています。
そのデザインを毎回、ふざけて作っています・・・。
本当はもっとふざけてみたいんですが、ほどほどに不快感がない程度におさえて無難につくっています。
あまり詳しく書きたくないので・・・・メンバーさんだけは読みながら
「あぁあれのことか」って思ってください・・・。
そして、あのデザイン気にしてないわという方、(たぶんこっちの方が多い)是非一度みてください。
お願い・・・。みて・・・
今年の夏は、梅田のスタイリストのぶっちゃんがジンベエザメと一緒に泳いだ話を聞いたので
デザインの一部にジンベエザメを取り入れてみました。
夏バージョンはネタが切れつつあるので、つらい・・・
そして冬は、、、干支をとりいれたデザインですが・・・
来年はネズミ年なので、3人に1人隠れミッ〇ーをいれてみました。
探してみてください。
「いやだ、私隠れミッ〇ーおるやん」って思っても、、、特に何かがもらえるというイベントではなく
よかったですねーってなるだけなんですけど・・・・
当たった人はラッキーww
11月からスタートしますので、GETされた方は探してみてください!


前回:不思議~

次回:常に練習をし続ける大切さ

※blogのTOPページ


2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ