来春卒業の美容学校生・経験3年目の美容師アシスタントさん募集中

来春卒業の美容学校生・経験3年目の美容師アシスタントさん募集中

| コメント(0)
(2019年11月21日 17:35) はやかわ

来春卒業の美容学校生・経験3年目の美容師アシスタントさん募集中です。

美容学校生にとっては、初めての就職活動ですね。
数多くある美容院の中から自分の職場を探すのは、大変な事だと思います。
沢山の可能性がある美容学生の皆さん、自分が本気で頑張れる職場を探してもらいたいと思います。
沢山いろんなサロンを見て、ここだ!を見つけてください。
是非、学生の皆さんにはサロン見学に来て欲しいと思っています。
まずは自分の目で見て感じたことを大切に、職場を選んで欲しいなと思います。
B2Cは、上手な美容師になる!をテーマに練習に迷わないカリキュラムを用意しています。
また、ヘアはもちろん着付やネイルなど幅を広げたい方には様々な講習会も用意しています。
みんなで上手な美容師に成長し、お客様を笑顔にしたいという方一緒に頑張りましょう!
B2Cは楽しくて夢のある職業であることをB2Cが照明してみせます!
また、経験3年以下の美容アシスタントさんも募集しています。
美容師を諦めようかな・・・と悩んでいる方も是非一度B2Cを見に来てください。
ここで再出発ができるかどうか、目で見て感じてください。
上下関係は正直厳しくないゆるいと感じるサロンかもしれませんが、技術に関しては一切妥協なく厳しくストイックなスタッフが多いです。
ひたむきな練習を繰り返しできる方、美容が好きな方、技術力を上げたい方、本当に美容師を心から楽しみたい方。
お待ちしております。
B2C梅田求人
https://www.b2c.co.jp/saiyou/
Raffine三宮・gem元町求人
https://www.b2c.co.jp/kobe/

タグ:美容師求人


前回:少し早いですが卒業式プランのお知らせ

次回:2019年12月のスタイリスト・ネイリストのお休み日程

※blogのTOPページ


2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ