撮影

撮影

| コメント(0)
(2019年11月 9日 02:20) はやかわ

撮影をしました。

ロングへアのパーマスタイルってあんまりないなっと思って、
なかなかロングの方でパーマOKだよっと撮影協力してくれる方がいらっしゃらないのもあるのですが
そんな中、いらっしゃったー
ロングヘアでパーマOKな方
今日は撮影したぞという報告だけなので写真などございませんが、
今回もただロングヘアにパーマをかけただけの作品ではないのです。
まず
・髪の毛がめちゃ多い
・癖毛である
・髪の毛めちゃく広がる
という感じのモデルさんです。
ただ、パーマをかけるとこのもともとの広がる髪をさらに広がらせてしまう危険性も!?
自分でスタイリングしやすい、そして絶対可愛いスタイルにイメージチェンジ!
担当スタイリストは神戸三宮のカリスマ美容師
Raffine店長安達が担当しました。
技術力の高い、安達店長ちょっとくらい難しい髪質でもお客様のニーズはもちろん、"なりたい"を叶える美容師
写真などなど準備出来次第アップしていきます!
◇出演モデル募集◇
ヘアで悩みを解決したり、とにかく可愛くなりたい、似合う髪型がわからない、こんな髪型をしたいのにいつもオーダーしても違う感じになる!という髪の悩みがある方、大歓迎です。
イメージチェンジに出演して可愛くカッコよく綺麗に変身しましょう!
写真を添付して、お悩みご記入の上応募してください。
LINE、WEBから応募できます
https://www.b2c.co.jp/model/

タグ:#髪に難あり #撮影 #モデル


前回:髪について悩んでいる女子を募集

次回:ワンコで元気チャージ

※blogのTOPページ


2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ