ワンコで元気チャージ

ワンコで元気チャージ

| コメント(0)
(2019年11月10日 15:18) はやかわ

今日のブログは特に何の内容もないのですが・・・
ワタクシ犬が好きでして・・・
デブちゃんに出会ってからは、猫もとってもかわいいと思い始め最近は猫も犬も大好きなんですが・・・
出勤するときや帰宅途中に、家につくまでに何匹猫に会えるかを密かに楽しみにしているという・・・
猫の場合は、みなさん外猫さんなんで基本近づいたら逃げていくので遠くから(・∀・)ニヤニヤしつつ
見ていることが多いのですが・・・
今朝は中崎町にあるイタリア料理屋さんのワンコさんがお店の外で
「暇やー暇やー」って言っていたので、ちょっとなでなでするつもりが・・・
「!!!!遊び相手きたやんけー」ってワンコのテンションが上がり、、、
右手にワンコが絡みついてくるという幸せな時間が過ごせまして・・・
久々にあんなにテンション高いワンコさんを見ました。
まだ子供なのかな・・・お店の人に聞けばよかった。
Happyな1日のスタートができました。
1時間くらいは軽く遊べるなぁと思いつつ、出勤しました。
犬という生き物は「キャッキャッキャ」って嬉しいことは嬉しい!と表現上手だなと思います。
世界を平和にする生き物だな・・・
猫の方がキャッキャッキャ感は薄いですが、それでも結構猫なりの表現方法で嬉しいを表すので
それは、それで可愛さマックス。
結果猫も犬も最高にかわいい。
でも、犬や猫と生活できる余裕も責任感もないので、こうしてよそ様のワンコさんや猫さんで
楽しませていただいております。
ただ、自分がどんどん年を取ってきてリアルに動物と生活するのが難しくなっていっているのがつらい・・・まだ、まだ自分の方が猫さんより犬さんよりも長生きできる可能性はありますが犬や猫が長生きご長寿猫犬になって20歳になりました!とかなると・・・
自分の年齢・・・まぁまぁいい年齢なんですけど・・・
こわっ
(でも、猫カフェとかは行かないんです・・・)

タグ:#犬 #猫


前回:撮影

次回:この季節がやってきた

※blogのTOPページ


2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ