髪の多い女の子の悩み…パーマをかけたらもっと広がる?

髪の多い女の子の悩み…パーマをかけたらもっと広がる?

| コメント(0)
(2019年11月19日 17:10) はやかわ

先日、撮影をしました。

担当したのはRaffineの店長安達さん
今回モデルをお願いしたのは20代の女の子・・・
さて、毎回リアルにこだわって撮影をしているB2Cのフォトですが、今回のモデルさん
髪の毛がとっても多い、そして癖もある髪です。ほっておくと髪は広がってしまい、ボリュームアップ!
Beforeだけ先にみせちゃいましょう。
いつもは、髪をくくって過ごしているそうですが、せっかくこんなにもロングヘアなので
髪をおろしていてもカワイイ髪型にしちゃおうじゃないかということでRaffineの店長安達が気合をいれて頑張ります!
髪が多いのでついつい髪をくくってしまうモデルさん、おろしていてもまとまりよく、
そしてカワイイ髪に・・・となれば
B2Cの独自の技法が詰め込まれた弱酸性デジタルパーマの出番です。
それじゃなくても髪が多いのにパーマとかかけてしまったら、よけい爆発しちゃうんじゃ・・・って
思っている方、必見です。
日々、色々な髪のタイプ、そしてスタイル研究に熱心なB2Cスタッフはお客様1人1人のポイントをしっかり押さえています。
今回は、髪が多い、そして少し癖毛 失敗すると髪がボリュームで爆発しちゃう危険性もある
中で技術力、経験も豊富な安達がおさまりの良い、お手入れ簡単なラクチンパーマスタイルを
完成させています★
Before→Afterお楽しみに
■イメージチェンジの方ではモデルさんを募集しております■
WEBからモデル応募お待ちしております。
https://www.b2c.co.jp/model/

タグ:イメージチェンジ


前回:B2C梅田の美容師が伝授するヘアアレンジ 裾カラーが映えるアレンジ

次回:少し早いですが卒業式プランのお知らせ

※blogのTOPページ


2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ