髪にお悩みがある女の子撮影しました

髪にお悩みがある女の子撮影しました

| コメント(0)
(2019年11月24日 18:07) はやかわ

先日Raffineのスタイリスト渡辺さんこと(べーやん)のスタイル撮影をさせてもらいました。

今回モデルさんをお願いしたのは大学生の女の子
美容院のモデルは初めてという事で緊張ぎみ。
でも、B2Cはこういう女の子にジャンジャンモデル応募してもらいたいのです。
・似合う髪が分からない

・こんな髪型にしたいのに、なったことがない

・パーマをかけたけど、すぐに取れる

・カラーしたけど、色ムラできて失敗した

・すごく強い癖毛で、綺麗にストレートにしたい

などなど・・・
今回のモデルさんは、ショートヘアにしてみたいけど、カワイイ女子っぽいショートになるか不安
ショートにすると老け顔になるんじゃないか不安
いつも色んなヘアカラーの色をオーダーしてみるけど、なんかパッとしない・・・
というお悩みと共に思い切って応募をしてくれました
さて、肩につくくらいのミディアムヘアからバッサリイメチェンです。
とっても、可愛いショートにイメチェンしていますのでAfter発表お楽しみに!!
ショートヘアは、カット技術の上手い下手がとてもよく出るスタイルです。
重めなスタイルから軽めスタイルがはやり始めている今、カットがうまくないと作れないスタイルも多くなってきています。
さて、ラフィネの渡辺は、モデルさんをどう変身させたのでしょうか!
撮影は、緊張しつつ笑顔ができないーと言って四苦八苦されていましたが、そこは楽しんで
モデルになりきってもらいました!
撮影未経験者は大歓迎です。
完成図の撮影は、なんとかなります笑
ヘアスタイルに悩んでいて、美容院ジプシーになっている方
一度、B2C・Raffine・gemで本気の技術でイメチェンしてみませんか?
B2Cの美容師達の技術は結果に対する本気度が違います。
丁寧さが売りです。
どこに行っても、しっくりこないという方の応募をお待ちしております
【イメチェンモデル応募はWEBから】
https://www.b2c.jp/oubo.htm

タグ:バッサリ


前回:2019年12月のスタイリスト・ネイリストのお休み日程

次回:美容師さんってどうやって自分の髪を切ってるの?

※blogのTOPページ


2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ