流行りのカラーが出来ない!?そんな時は・・・

流行りのカラーが出来ない!?そんな時は・・・

| コメント(0)
(2019年11月28日 17:04) はやかわ

社会人になると学生の時のように、ちょっと派手なヘアカラーが出来なくなってしまう事が多いです。

一般的には会社でOKな色のトーンといえば女性だと7~9トーンと言ったところでしょうか・・・
でも、、、、ちょっと長期休暇とかの時は学生の時のようにアノ、キラキラとどんな色で遊ぼうかなーという
あの感覚をもう一度体感したい!
そんな気分の時、あると思います
さて、今日は社会人1年目そんな気持ちを胸に秘めたモデルさんをイメージチェージ!

担当スタイリストはgemの宇崎ちゃん
派手なカラーはできないけど、インナーカラーをいれちゃいますよ。
さて、宇崎ちゃんはどんな技を使ったのでしょうか!!!
Before→Afterお楽しみに。
2019年の撮影は今日が最後かなと思っています。
12月の1週目に都合がつけばもう1人くらい撮影できたらなって思っています。
美容院の撮影は日に日に難しくなって行ってるなって思います。
しない選択もありますし、しないを選択するのは簡単です。
やらない事に慣れてしまうのも簡単です。
続けるのは難しいです。
でも、どうせならやる選択を最後まであがいてから本当に必要がないと思ったときに
しない選択をしたらいいかと思っています。
2019年私達の撮影に協力してくれた女の子達、ありがとうございます。
あー今日はとっても寒かった><
●お正月営業● 
年内は31日まで営業します。 
12月31日は、朝10時オープン19時30分営業終了です

タグ:#B2C撮影


前回:2020年成人式予約

次回:ハイトーンカラーでブルーにイメチェン

※blogのTOPページ


2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ