バッサリカットと伸ばしにくい癖毛をB2Cの縮毛矯正でストレート、さらにはインナーカラーで大イメージチェンジ

バッサリカットと伸ばしにくい癖毛をB2Cの縮毛矯正でストレート、さらにはインナーカラーで大イメージチェンジ

| コメント(0)
(2019年12月 5日 13:24) はやかわ

変わりたいという気持ちを後押し、お手伝いを全力でするのがB2C
バッサリカットと伸ばしにくい癖毛をB2Cの縮毛矯正でストレート、さらにはインナーカラーで大イメージチェンジ
今回はお客様の施術を動画にしたものをご紹介します。
長年通っていただいているお客様です。
かなり伸びにくい癖をお持ちの髪質です。
ずっと、くせ毛ということもあり短い髪をすることにどうしても躊躇してしまっていたお客様
ここ数年でB2Cの縮毛矯正技術は格段にハイレベルな技術をお客様に提供できるように成長していると思います。
そんな中、今回はバッサリとカットしてみたい!
ということで、思い切ってバッサリカットです。人生初の肩上ヘア
長かった髪もヘアドネーションに寄付をしたいという事で、カット後お店からヘアドネーションの協会に送らせていただきました!
そして、バッサリ切った後は縮毛矯正です。
自然な丸みと風になびくストレート
上がり目標は「超ナチュラル、縮毛矯正をかけた髪にみえないほど自然」
様々のノウハウがあり、そして経験が違います。
どんな癖毛も綺麗に伸ばします。
そして矯正をかけて2,3回だけの事ではなく1年、2年、3年と未来の髪の事も考えて施術します。
ただ伸ばすのではなく、数年後の髪の事も考えて施術をするのがB2Cです。
かなり伸ばしにくいタイプの髪質ですが、ストレートはキレイに完成しています。
そして、なんと!?今回はカラーでも遊びをつくります。
インナーカラーを入れてしまいます。
先ほど、矯正をした髪にブリーチを使ってカラーです。
色はブルー
カラーリングの中でも日本人の髪に出すのが難しいとされている青をインナーカラーにもっていきます。
本当に大大大変身です!
1日がかりの施術でした。
完成した後のお客様の笑顔が最高でした!
ヘアスタイルを楽しむことは永遠です☆
動画にもしていますので、是非ごらんください。
編集・カメラby彩子

●年末年始の営業のお知らせ●
年内は31日まで 31日は全店10時OPENです。
30日(月)全店営業しています。
年始は梅田店のみ元旦営業
2日から全店営業しています。

タグ:#バッサリカット #縮毛矯正実例 #イメチェン


前回:年内の撮影

次回:年末に向けて・・・

※blogのTOPページ


2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ