楽しい白髪染めをしたい方必見!気分が上がるピンクメッシュ

楽しい白髪染めをしたい方必見!気分が上がるピンクメッシュ

| コメント(0)
(2019年12月19日 16:26) はやかわ

楽しい白髪染めをしたい方必見!気分が上がるピンクカラー

という事で、白髪というのは生えてくると「あぁ・・・また染めなくては、、、」と憂鬱になりますね。
前はヘアカラーをするのが楽しかったのに白髪染めになったとたん、テンションが下がる・・・
しかーし、B2Cは今そんな白髪に悩める女子達に白髪を白髪染めで染めるだけじゃなくて
もっとこうやって楽しめるんだよ!という事で白髪で遊ぶヘアカラーブームが到来。
そうしまして、先日そのカラーのサンプルを作るためにモデルをしました。
4月から入った彩子ちゃんの練習も兼ね
いざカラーという時に、急に彩子ちゃんが・・・「ここブリーチしていいですか?」と・・・
「ブブブブリーチ?」私ブリーチしたことないけど、、、
サンプルを作ってほしかった安井さんも「ブリーチ?」ってなっていたら
彩子ちゃんがブーブーブーみたいな表情だったので、じゃぁやってみたらーってなってなぜか
急遽インナーカラーをブリーチ1回で入れることになりました・・・。
まぁ基本いつもB2Cのスタッフさんに髪の毛は任せているので、練習になればそれでヨシヨシ
インナーカラーが入れれることになった彩子ちゃんはテンションあげあげで楽しそうに塗ってくれました。カラーレシピも自分で考えてましたよ。
カラーをしてから2週間くらいたちますけど、今こんな感じです。
ぱらーん。
マスクあげすぎじゃねーってお声は置いておいて
結構ピンクがもつ
みみにかけておけばインナーカラーも目立たないくらいの範囲でいれてもらっているのでお仕事とかでも意外と目立たないかもしれませんw
そうしまして、白髪を楽しむヘアカラーですが、早川サンプルとして店内をうろついていますので
是非、どういうこと?って気になった方はお声掛けください。すっ飛んで行きます。
このカラーを見て「じゃぁ私もするー」って言ってくださった方が結構いらっしゃるので、自分的には
予想外の反応で驚いております。
天然メッシュという名の(白髪)を利用して、カラーを楽しむのです!
始め安井さんから聞いて、サンプルに髪を染めさせろーーーと言われたときは全力で拒否し続けていたのですが、だってどうしても髪をピンクにするってなるとついつい思い出してしまうのが
CCBなんですもん。
ここのCCBで反応するかしないかで世代がわかるっていう。
この前もお客様とCCBの話で一瞬盛り上がってしまった。
そんなわけで言葉で聞くだけでは良さは分かりませんが実際見ると「へー」ってなります。
自分で言うのもなんですが結構カワウィィー
いつもは梅田は3階をうろついていますが、2階のお客様も「早川呼んで」といってもらえれば
走っていきます。
この前はラフィネからジェムに走りましたww
髪を見せにwwそしたら今回はもう染めた後なので、次回はそれにすることに決定してました。
いつまでも可愛いものを身につけていたいのが女子ですし、
オシャレをワクワクしながら楽しむのも永遠です。
そんなお手伝いや楽しむアイディアを出せる美容院であればいいなと思っています。
最近は縮毛矯正技術もかなり技術が進歩していて数年かけて髪の毛のてっぺんから毛先まで
B2Cの縮毛矯正の施術毛になったお客様がブリーチを使ったインナーカラーをいれたりと
髪の毛を色々楽しんでいらっしゃるのを見て美容師さんのストレス発散はこうやってお客様が笑顔で喜んでいたり、こんなことも自分にできるんだーってワクワクが止まらない(ロマンティックが止まらないにかけてみた)時なのかなーと思ってしまいました。
 
お正月営業のお知らせ
年内は31日まで※31日はOPEN10時です。
30日は月曜ですが全店営業しています。
年始は1月1日より、B2C梅田店は営業します。
2日からは全店営業しています。
通常営業です。カットカラーパーマ矯正ご予約お待ちしております。

タグ:#新しい白髪染め 


前回:美容学校生必見 失敗しない職場選び

次回:デブちゃん

※blogのTOPページ


2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ