デブちゃん

デブちゃん

| コメント(0)
(2019年12月20日 17:26) はやかわ

先日ご来店されたお客様とデブちゃんのお話をしました。

デブちゃんの事を今でも覚えていてくれていて、昨日の事かのように
膝の上に乗っかってくれるところが可愛いとか
愛想が良いとか
デブちゃんの本読みましたよとか
今でも外の看板とかいろんなところにデブちゃんいますねとか
B2Cという美容院にデブちゃんって猫がいたことを今でも想っていてくださることがうれしかったです。
デブちゃんがいない生活に慣れてしまった自分が嫌ですが、霊感もない私は猫の気配を感じることもなく、デブちゃんが亡くなってすぐに買った花束に入っていた葉がなぜか根っこがでてきて今でも枯れずにることが不思議で密かに大切にしている今日この頃でございます。
デブちゃん展、昨年してみたけどその時いたスタッフさんに誰も気づきませんけど・・・って言われつつ
まぁ自己満足でしている感じでもあり、もうちょっとなんかいい方法はないかと・・・・
でもなんかしたい・・・・。
等身大デブちゃん作ろうかな・・・。
もうすぐ2年になるのか・・・・・
早いな・・・
デブちゃんがいなくなって年末には梅田店の床はワックスでピカピカだよ。
なんかこのピカピカの床はキレイだけど寂しいね。

タグ:デブちゃん


前回:楽しい白髪染めをしたい方必見!気分が上がるピンクメッシュ

次回:クリスマス

※blogのTOPページ


2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ