激しい色むら、どうやって直す?

激しい色むら、どうやって直す?

| コメント(0)
(2020年1月16日 15:59) はやかわ

セルフカラーで出来てしまった激しい色ムラ、自分でなんとかしなくては!と思い試行錯誤しているうちに

さらに状態は悪化
髪の毛の場所によっていろんな色がミックス状態
「どうしてこんなことになんてしまったんだ!」
「一体何が起こったんだ!」
そんなことは色むらになってしまったご本人が一番思っているはず。
直せるのか?でも真っ黒にして色むらなくなりました。なんて嫌だ・・・
今回は、色がムラムラになってしまった方を真っ黒ではなく自然なマット系の色に直します。
真っ黒じゃない色ムラ直しは、実はこうやって直す!!!
をテーマでお送りします。
色ムラになってしまって、どうしよう・・・切るしかないのか、真っ黒にするしかないのか・・・という方
諦める前にB2Cに相談にきてください。
お時間はいただきますが、綺麗に直す腕がある美容師が多数在籍しています。
では、さっそく動画をどうぞ
〇参加者募集〇 番組にでて、イメージを変えたいという方を募集 サロンモデル未経験者、大歓迎 モデル未経験者、大歓迎 似合う髪型がわからない、美容室に行ったら思ったヘアスタイルにならなかった、癖毛をなんとかしてほしい、直毛すぎてパーマがかかったことがない。美容院に行って失敗されてしまった!と今困っている方などなどお悩みを解決 応募はWEBから https://www.b2c.jp/oubo.htm
■B2C梅田■Raffine三宮■gem元町

タグ:色ムラ直し


前回:2020年卒業式袴着付けとヘアセット予約受け付け開始

次回:埋没横向き奥深い親知らず抜歯体験 その3 抜歯中

※blogのTOPページ


2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ