イケテル写真アプリ事情

イケテル写真アプリ事情

| コメント(0)
(2020年1月25日 11:14) はやかわ

スマホで自撮りもご飯の写真もほぼ撮らない早川です。

ご飯きたら、即食べる。
自撮り、友達との写真・・・撮りません。最近友達に会ってないなー(遠い目)

忘れては、まずそうな資料とかをたまに撮るくらいなんですけど、、ここ数年スタッフさんの練習風景などなどを撮る事もまた増えてきまして、、
まぁ気にせず、普通のスマホカメラで普通に撮ってたんですけど、あとから早川が載せた写真を見てスタッフさんが・・・
ウソだろ早川その写真載せんなよーって思ったのか思ってないのかは不明でありますが・・・
先日・・・ついに・・・
クレームが来ました。
「顔加工はなしでいいのでせ・・・せめて、、せめて肌の加工だけでもーーーせめてアプリをーーー」
と、いうオーダーがありまして・・・
アプリ・・・
スノーとかよく聞いてたけど、最近はきっと違うのが流行っているんじゃないかと思い
また、若い衆に聞いてみました。
また出た、オシャレ番長まっちゃん。
今はスノーでは、ないそうです。
なんっていってたか既に忘れている・・・汗
ミミ―?ミリー?
なんやったっけ・・・既に本当に忘れている・・・
パウダー
お・・・思い出せない・・・
なんかジェムの宇崎ちゃんも松ちゃんと同じアプリの名前いってたな・・・
スノーのお友達みたいな感じ。
でも、この前ラフィネのスタッフ写真を撮ってもらったんですけど、メチャキレイに撮れていたので
アダっちゃんに聞いたアプリを昨晩いれてみたんです・・・
CAMERA360ってやつなんですけど・・・
立ち上げたらめちゃ中華な感じで面白かった・・・
どこの国開発のアプリなんや。香港?
↑早川アプリをなかなかいれない理由の1つにアプリ開発国がどこかもメチャ気になるんですよね・・・
昨日小一時間いじってみたんですけど・・・
つ・・・使い方がわからない・・・
フィルターをかけたいだけなのに・・・
なんか毎回変なボタンを押してしまい、中華な音楽に+なんかキャラクターが画面にでてきて
新年快楽~みたいなにぎやかな画面になります。
なんどアプリを起動してもそれになるので・・・
少し疲れてきました。。。
もうちょい研究してみようと思います・・・。
はい。
以上写真アプリ事情でした。
HairMakeB2C
https://www.b2c.co.jp
〇B2Cで美容師求人情報〇
現在、B2Cでは一緒に美容師を目指すアシスタントを募集しています。
勤務地希望可
前の職場が合わなく辞めてしまった。
手荒れがひどくてもう美容師を諦めようとしている方
人間関係が上手くいかなかった方
練習内容が合わなかった方

美容師という職を本当に諦めてしまう前にもう一度環境を変えて美容師人生をスタートしてみましょう。

B2Cは厳しい上下関係ありません。
技術にたいしては一切妥協をしません。
そのために先輩は後輩指導をきっちり行いますが、理不尽な怒られ方をされることはありません。

上手な美容師になるための練習をコツコツ続けれる方、是非一度サロン見学にお越しください。
中途採用者のサロン見学も可能です。


前回:埋没横向き奥深い親知らず抜歯体験 その4 抜歯後

次回:スタッフさん写真撮影

※blogのTOPページ


2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ