スタッフさん写真撮影

スタッフさん写真撮影

| コメント(0)
(2020年1月26日 16:08) はやかわ

先日、スタッフさんの写真を撮らせてもらいました。

ジェムのスタイリスト田中さんと宇崎ちゃん
ヘアカラーにも注目してみてくださいね。
ジェムがオススメするハイトーンカラー
田中さんはブリーチなしでできるレッドカラーの限界
インナーカラー
宇崎ちゃんは、ブリーチを使ったサーモンピンクカラー
色抜けしてこの色じゃなくて1発目からこの色を狙っているのがポイント
美容師さんのヘアカラーは色見本にもなるので要チェックです。
でもたまにハイトーンしているのに色が抜けまくっている美容師さんもいるのは事実であるのが
残念です。涙
あまりうるさく言わないので、、、
自由にしてますが、たまにアシスタントの子とかは特にほったらかしになっているとつい言ってしまう。
うるさい人になってます。
(でも・・・大切でしょ美容師さんなんで・・・身なりはさ・・・。私は美容師じゃないからいいんです。なんでも・・・)
それはさておき
なんやかんやで撮影をして、ちょっとジェムのスタイリストイメージ写真も撮ってみたかったのでジェムの可愛いソファーにスタイリスト2人座らせてみました。
この撮影爆笑でした。
私自身の中にはイメージがあるのですが、それを伝えて2人に形をとってもらうのが難しい。。。
撮影中で一番、みんなで爆笑したのはコチラ↓
無理無理ー足がつるーーーーと言っていた時の田中さん。
これあとから3人で見て爆笑ショット。
一応、ちゃんと田中さんにはブログネタに使うよ・・・って言って許可をもらって使ってますよ。
結構私の無理難題ポーズに快く応じてくれる2人。
なんの写真に使うかも聞かされず、撮っている方も何に使うか決めてないのに(笑)
なんやかんやで、あーでもない。このポーズしてくれと色々写真を撮って出来上がった1枚がコチラ↓
Before
After
写真みたいでしょ。
人間の本気を見た1枚ですwwww
ありがとう田中さん宇崎ちゃん。
結構いい感じじゃないですか?
インスタにあげたら
めちゃいい感じ!ってお褒めの言葉をいただきましたよ。
うん。なんかいい感じやん。
そんな感じで時間のある時はスタッフさんの写真なんかも撮ってたりします。
あぁ楽しかった。
ジェムのスタイリスト田中さんや宇崎ちゃんのようにインナーカラーやブリーチなしの限界レッドカラーやハイトーンカラーを使ったサーモンピンクカラーにしたい方は是非gem元町へお越しください。
失敗されやすいハイトーンカラーを失敗せずに希望のカラーにします。
難しいオーダーもお任せください。
HairMakeB2C

タグ:#スタッフ写真 


前回:イケテル写真アプリ事情

次回:カメラアプリ 続編使ってみる

※blogのTOPページ


2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ