カメラアプリ 続編使ってみる

カメラアプリ 続編使ってみる

| コメント(0)
(2020年1月31日 18:12) はやかわ

昨日ダウンロードしたアプリを使ってみました。

宇崎ちゃんとまっちゃんを撮ろうと思ってアプリ起動!!!
うん・・・
どのフィルターがナチュラルに盛れるのかわからない・・・
そして何を押していいのかわからない・・・
ので、宇崎ちゃんに
「これ何なん?香港スタイルって出てる・・・」
「これはきっと宣伝ですね」ささっポチポチ
なんか宇崎ちゃんがチョイチョイっていじったら「香港スタイル」って文字が消えた・・・
これ宣伝やったんや・・・(-△-;;)
ちょっこれは、どうするの?
とか、
どれがいい?
と聞いている自分の姿が・・・
スマホ持ったばっかりのオカンかおばあちゃんみたいに見えてきて
ちょっと辛かったです・・・
みんなあんないっぱいあるフィルターからサササッといい感じの選んで写真撮れるんですね・・。
私も仕事上、若者に負けずアプリを使いこなそうと思った瞬間でした・・・。
しかし・・私がとった動画はボツになったのでアプリでとった素材が活躍することはなかったです・・・
でも、あとからとった分の方が元気でおもろかったのでぜひ見てください。
gemの期間限定 条件ありの特別企画です!!!
インナーカラー、ダブルカラー、トリプルカラー、髪の長さ、問いません。 #gem元町 のハイトーンカラーアルバムの作成をすることになりました! 実例写真が一定数に達するまで限定で募集します。 ハイトーンカラーは、なぜ難しいのか、gemのウサちゃんと、やすい代表が語ります。 ワイト、プラチナアッシュ、ピンク、パープル、ブルーなど、何でも可です。 ビビッドなカラーや、外国人風カラーなど、やってみたかったカラーを 思う存分楽しみませんか? ただし下記に同意いただけた方に限ります。 ①弊社のウェブサイト、SNSで写真を使わせて頂くこと ②#gem元町 のハッシュタグを入れてインスタ、ツイッターで拡散して頂くこと ③インスタ@gem_kobeまたはツイッター@hairmakegemをフォローして頂くこと ルックスも年齢も問いません。ネットに載っても構わないのだけが条件です。 さらにyoutubeにも出演していただける方にはシャンプーをプレゼントします。 (カラー以外のメニューをこちらから無理にオススメすることはありませんので、ご安心ください。) gem元町トアウエスト 078-332-0400


前回:スタッフさん写真撮影

次回:2020年もくびれヘアが熱い!!

※blogのTOPページ


2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ