2月

2月

| コメント(0)
(2020年2月 8日 17:56) はやかわ

もうすぐバレンタインですね・・・

この時期百貨店はバレンタインにめちゃくちゃ気合が入っている印象です。
数年前に甥っ子さんにバレンタインでもあげるかーと思い百貨店に行ったら恐ろしく混雑していて、そして恐ろしい種類のチョコレートの数でウワァァァってなったのを覚えております。
なんか、結局その時は動物の形をしているチョコを買った記憶があります。
それ以来・・・バレンタインの百貨店には近づいておりません。
毎度、気になっているのがこの時期に百貨店に連行される有名ショコラティエさん達。
どういう気持ちであのめちゃくちゃ混雑しているチョコ売場に立っているのだろうと心を覗いてみたい今日この頃・・・。
そして、、、普段から甘いものをあまり食べない私は・・・
有名ショコラティエさんと言われてもイマイチピンときません。


前回:早いもので・・・

次回:髪の毛が多い、伸ばしにくいタイプの癖毛、メンズの縮毛矯正実例

※blogのTOPページ


2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ