働く人に話を聞く会

働く人に話を聞く会

| コメント(0)
(2020年2月 5日 19:54) はやかわ

毎年、西宮市の高須中学校に「働く人にお話しを聞く会」という授業に参加させていただいています。

中学1年生の授業の1つで色々な職業の人のお話をグループに分かれて聞くという授業です。
今年は、彩子ちゃんと一緒に行こうとリハーサルもしていたのですが、まかさのー
季節的なこともありましてインフルエンザで学級閉鎖・・・
毎年インフルになってお休みしている子もチラホラいたのですが、初めての学級閉鎖にぶちあたるという
毎年事前にお手紙いただくんですけど、今年も会ってみたい気持ちをふつふつとさせる内容の手紙も沢山ありまして、残念です。(TT)
インフルエンザも流行っていますので皆さん手洗いうがいをしっかりしましょうね

タグ:#トライアルウィーク


前回:袴の着付けとヘアセット予約承ります

次回:早いもので・・・

※blogのTOPページ


2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ