バレンタインデー

バレンタインデー

| コメント(0)
(2020年2月15日 13:17) はやかわ

バレンタインデーでしたね。

早川も嬉しいことにバレンタインデーのチョコレートをいただいたんですよ
ハッピー
それがコチラです↓じゃじゃん
と行きたいところなんですけど、
本日スマートフォンを家に忘れてしまいまして・・・・
写真がございません・・・
ちょっとまた載せたいなーと思ています。
かわいいんですよ。
ありがたいでございます。
そして、昨日14日はいつもはラフィネから動くことがないアダっちゃんが梅田で勤務していました。
アダっちゃんは昔は安井さんについて店舗をぐるぐるしていたので、梅田で働いていた時もあるのですが久々に梅田店でアダっちゃんを見ました。
あだっちゃんの出番まで時間が空いていたのでこれはチャンスや!と思い動画も1本撮らせてもらいました。
久々あだっちゃんを動画撮影しましたが、懐かしい―
コメントなんかも1発OKです。
アナウンサーか!
久々にあだっちゃんに協力してもらってなんか作ったらおもろかったです。
また動画もでき次第UPしますのでお楽しみに
そして、時間が空いてるアダっちゃんを見るとついついいじりたくなって
アプリ検証
ソーダの加工をどれも設定MAXにして「美人を撮影したらどうなるかを検証」
結果は私のインスタグラムのストーリーをご覧ください。


前回:髪の毛が多い、伸ばしにくいタイプの癖毛、メンズの縮毛矯正実例

次回:縮毛矯正とハイトーンカラーは、同時施術は可能なのか?

※blogのTOPページ


2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ