やっぱり可愛い袴

やっぱり可愛い袴

| コメント(0)
(2020年3月15日 11:24) はやかわ

https://www.b2c.co.jp卒業シーズンなのに、コロナの影響で卒業式が中止になってしまう方も今年は多いですね。

毎年3月のWEBのスタイル特集は袴スタイルを開催しております。
今年も可愛い袴をお借りして、素敵なモデルさんとヘアメイクを完成させ撮影をしていたのに
なんだか世の中のコロナ騒動ですが、学生時代袴を着たことがない私個人の意見ですが、中止になってしまった方も袴をレンタルされているようであれば是非お友達と一緒に着て写真を撮ったりするだけでもきっと思い出になるのではないかなと思ってしまします。
でも、得体のしれないコロナ・・・
1日でも早く終息してほしいですが、なんだか難しそうですね。
大阪もどんどん感染者が増えています。
コロナ菌、お前は一体なにものなんだー
めちゃくちゃ迷惑やぞと思っています。本当に・・・。
さて、ぼやきはおいておきまして、
撮影したときの写真を紹介したいと思います。
今回トップページはジェムの宇崎ちゃんに担当してもらいました。
毎回、衣装はキモノハーツさんにご協力いただいているんですが、宇崎ちゃんはキモノハーツさんへ
袴を選びに行くと毎回迷いまくるそうです・・・。
キモノハーツさんのインスタとかでこのキモノ可愛い!と心に決めていっても現場で心が揺らぐそうです。
それだけ可愛い着物がいっぱいあるんです!
私個人的には成人式は親御さんの意見などもあると思うのですが袴は本当にちょっと遊びがあって個性的な柄を選んでもポップでかわいいと思っております。
さて、今回選んだ袴は1つは赤いストライプ柄2つ目はなんとキモノなのにデニムっていうとびぬけてる感じの着物2点で撮影です。
今日は1つ目の赤ストライプを紹介です。
そして、今回の主役モデルさんはメガンちゃん!
かわいいーーーーーーー
ここでこだわりポイント
卒業式や成人式、結婚式の参列など皆さん会場ではたくさんお写真を撮りますよね。
あとで写真を見たときもヘアスタイルがちゃんと写っていてかわいいを気を付けて施術しています。
↓写真を撮った時にヘアスタイルのモコモコがしっかり見えています。
後ろにすべてまとまっているアレンジだと顔だけがどーんってでてるだけになりますよね。
後ろにまとめたスタイルはもちろん人気ではありますが、そういう場合はおくれ毛のだしかたやトップのボリュームの出し方にこだわっています。
キモノは大きめの赤と白のストライプ柄
和風テイストでオシャレ
長時間の撮影協力ありがとうございました!
動画でも紹介していますので是非ご覧ください。↓
B2Cイメージチェンジチャンネル、チャンネル登録お願いします。
○HairMakeB2C○
https://www.b2c.co.jp
◆B2C求人情報◆
現在B2Cでは新卒生・第二新卒の方の募集を行っております。
経験3年目までの方で前職場でうまくいかなかった方
人間関係でギクシャクしてしまった方
色々な理由があって退職されたと思います。
しかし、美容師という職業をあきらめてしまう前に最後にもう一度だけ
美容師を本気で挑戦してみませんか?

B2Cには、しっかりとした練習カリキュラムがあります。
上手な美容師になるための講習会があります。
窮屈な上下関係ありません。
全てはお客様に喜んでいただくために、上手な美容師になる基礎をしっかり
学べる環境があります。

社会保険各種完備

見学はお気軽にお越しください。

まずへ弊社美容師達とお話してみませんか?
https://www.b2c.co.jp/saiyou/

タグ:#袴着付け #ヘアアレンジ #卒業式


前回:編み込み動画のリクエスト

次回:可愛いアメリカンPOPな袴ヘアアレンジ

※blogのTOPページ


2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ