ブリーチ毛にパーマはかかるのか?

ブリーチ毛にパーマはかかるのか?

| コメント(0)
(2020年8月13日 15:21) はやかわ

ブリーチ毛にパーマをかけたいと言って美容院で断られた方。

えっブリーチしてたらパーマってかけることができないの?
と意外に思われた方。
実はブリーチをしてダメージ毛になった髪はパーマをかけるには難易度がぐぐぐーーーーーーんと
あがってしまいます。
髪は一度ダメージすると元には戻らないのでダメージがある状態でパーマをかけるとなると
それはそれは難しい技術になり、美容師の薬剤知識、経験、ノウハウが必要となります。
では、ブリーチをしている髪には絶対にどうやってもパーマは無理なのかというとそうではありません。
上で言ったように担当美容師、その美容室でのノウハウなどで不可能が可能になります。
今回はブリーチ毛が中間から毛先に残っているモデルさんで実際にブリーチ毛にはパーマがかかるのかを検証したいと思います。
仕上がりのウェーブ感にも注目です。
担当スタイリストRaffine三宮 安達麻衣
リアルなヘアスタイル作りをWEBに掲載しています。 
プロのカールアイロン仕上げの写真を見ても家で再現なんてなかなかできません。
 家でのスタイリングが自分で簡単に出来るスタイルを作ってこそです。 
 YOUTUBEチャンネルに出演して髪のお悩みをふっとばしましょう。 
自粛期間にセルフでカット、カラーをして「やばっ、大変なことになってる」方
 縮毛矯正をかけたら失敗されてしまった方 
 とにかく、今気分を思いっきり変えたいという方 
デルをするの初めてだから・・・という方でも大丈夫です。
 容姿にあまり自信がない・・・という方でも大丈夫です。
 髪の悩みがある方から優先的に採用させていただきますので、ぜひご応募ください。
 モデル応募はWEBから

タグ:ブリーチ毛パーマ 


前回:可愛いアメリカンPOPな袴ヘアアレンジ

次回:ブリーチと縮毛矯正は両方できるのか?

※blogのTOPページ


2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ